ゆりえちゃん

夏合宿お疲れ様でした(>_<)!!

今年は3日目のマレットゴルフからの参加で
私は中野さんと安東くんが揃った
新旧イケメンチームとまわりました!
1年ぶりのマレットは不安でしかなかったのですが
みなさんの優しさでなんとか最後までたどり着けました♪
ありがとうございました(*^^*)


紅白戦は徹率いる"チーム黒髪"でした(*^^*)
メンバーは熊澤さんと八巻くんという
ベルスタ内有数のピッチャーに加え
粒ぞろいの打撃陣の活躍によって
見事優勝することができました(*´ω`*)
本当におめでとうございます☆!!

個人的には大湖っちのアゴタッチを
間近で見ることができて
すっごく嬉しかったです(*´∀`*)
ぜひサマーでも活躍して
あのきらびやかなアゴタッチを
また見せて下さい( ´ ▽ ` )ノ


この夏合宿で幹部学年が3年生の方々から
私達2年生に代替わりするということで
様々な不安と、言いようのない緊張があったのですが

3マネさんからお話する機会を設けて頂き
幹部学年のマネとしての経験談
貴重なアドバイスを通して
責任の重みを実感すると共に
少し肩の力が抜けて
前向きになることができました。

なにもかも分からずに見ていた去年の幹部交代
それからもう1年経っただなんて
ましてや自分達が幹部学年だなんて
信じられない思いでいっぱいでしたが、
4日目の幹部交代の夜
3年生の旧幹部の方々と
2年生の新幹部が並んだのを見た時
先輩方の偉大さを改めて感じ
同時に私達もそんな尊敬され愛される幹部学年に
なっていきたいと思いました。


うまく言葉に出来ず、面白くも書けず
なんだか堅苦しいマネ日記になってしまいました(/ _ ; )
分かったように語ってしまってごめんなさい(/ _ ; )

そして最後に私事ですが
今年は3日目のマレット参という
完全においしいとこどりしてしまいました(>_<)
2マネなのにごめんなさい(;_;)
来年は全参を目指したい思います(>_<)!


まだまだ暑い日が続きますが
体調管理に気をつけて
暑さに負けないくらい
ベルスタをもっともっと
アツく盛り上げていきましょう(*^^*)!