るりこちゃん

改めて夏合宿を振り返りたいと思います!!

1、2日目ゎ人が少なく大変でしたが先輩方に助けられ楽しく過ごせました!
そして1日目の一発芸ゎ忘れません!笑
3日目ゎ練習からのマネ野球からのマレットゴルフ楽しかったです。
これを機にバッティングセンターに行こうかなーと思ってます。
花火できなかったことが残念です…。
4日目ゎ紅白戦でとても白熱してました!
とっても見てて楽しかったです(^0^)
ただスコア書けないので書けるようにしたいです…。
夜の幹部交代ゎ感慨深かったです!
5日目ゎいつもと違う練習場で練習しました。
暑かったですがお疲れさまでした。
帰りのバスの中ゎしりとりが出来て盛り上がり、とっても楽しかったです(●^o^●)

振り返ってみると、あっという間で、大変濃い5日でした。
選手のみなさん本当に本当にお疲れさまでした。
マネとして至らないところばかりでしたが
これからも頑張るのでよろしくお願いします(*´∀`)