はらさと

夏合宿おつかれさまでした★
わたしは3日目の午後に参加して、最終日の朝に帰る
というバタバタしたスケジュールでしたが、もっとベルスタ
のみんなと一緒にいたかったです(;ω;)
実は、4日目の夜に2・3マネ会がありました。2マネのみんなが
自分の思っていることを語ってくれました。一人一人の
話をじっくり聞くという機会が今までなかったから、みんなのことを知れて
良かったです。悩みや不安はあると思うけれど、今の2マネに期待してるよ!
何かあったら3マネに遠慮なく相談してね!!
そして、3年生は今回の夏合宿で幹部学年が終わりました。
なんかさみしい・・・・。
でも、別に引退したわけじゃないし、この合宿でベルスタのことが強く
好きになったから、これからはもっとベルスタを盛り上げていきたい
と思いました!みなさん、これからも宜しくお願いします(・ω・)