なおちゃん

二泊三日間のサマーカップお疲れ様でした!
私は一日目の夜からの途中参加でしたが、元基とのぶらり旅では人身事故にあったり、それをなぜか私のせいにされたりしながらも無事に到着しました。
では二日目から振り返りたいと思います(^^)/
二日目は一年生の試合につかせてもらいましたが、一年生はプレ,マネ共にまとまりがあるなぁ、と感心してしまいました★
試合中では相手チームにリードを奪われても雰囲気が悪くなることがなく、常に攻める姿勢を忘れないのが印象的でした。
にっしーが言っていましたが、ランナーの積極性とかピッチャーをはげます声とか、プレーの中でスコアブックには記録されないところでも気遣いやがんばりが多く見られて素敵でした*
同じチームだった愛ちゃん,さきちゃん,まなみちゃんは本当によく気がついてたくさん働いてくれるので私たち2マネはちゃっかり楽をさせてもらいました(^∀^)
休憩時間など2マネーズの相手をしてくれてありがとう**しゃべったり写真とったり楽しかったです!
夜の飲み会では前日に驚くほど饒舌だったふなっちが物言わぬサイと化していたのが唯一気になった点ですww
最終日は大好きな2年生についてまわれてとにかく楽しかったです(*´ω`)
2年だけで固まると一気に華やかさや若々しさがなくなりますね*
かなりだらけますがそれは仲良しすぎて気をつかわなくていい、ということにしておきましょう(はあと)
初戦はまさかのドミトリー桜新町!もはやお馴染みのエンターテイメント集団ww
俊介のナイスピッチングに始まりたくさんのヒットもあり見応えがある試合でしたね!初勝利おめでとう★
二試合目はとにかく暑くて炎天下の中お疲れ様でした。
それでもだれることなく、締まった試合だったと思います!
もとしの声かけとかベンチから呼んだ時の川口の返事とか、内野陣がピッチャーを励ましたり、みんな声がよく出ていて雰囲気も良く、まさに全員野球といった感じでした。
野球をしている時の2プレはかっこよく見えますね\(^^)/
今回のサマーでは1年生がいい雰囲気で野球をやっていて楽しそうにしていて嬉しかったし、2年生のことを改めて好きだな、と思えて楽しかったです。
合宿係の吉村、本当にお疲れ様!!
キャッチボールの相手してくれてありがとう*
12年生は今回見つけたそれぞれの課題、チームとしての課題を克服するために9月からの練習に臨んでいけるといいですね。
そして総長杯、秋合宿とがんばっていきましょうっ!!
お疲れ様でした。