からさわ

夏合宿お疲れ様でしたvv

この合宿なんといっても初☆くしゃみ連発しませんでした!!

体がきっとたかゆきさんに順応してきたんですねwうふふ

たくさん思い出がありすぎて全部書ききれるかわかりませんが

できるかぎりしたためたいと思います(・∀・)

1日目*

3年はしゃしゃってバス1人2席だったのでとても快適でした

しかも私は小さめサイズなので横になってたかゆきさんまで揺られていましたvv

たかゆきさんに着いた時の安心感はなんともいえませんね

バスの時から薄々気づいていましたが

唯一の3マネとゆー事態に若干ひよりましたw

ベテラン??お局??キャラなのか自分…と呆然とし

しかも2マネーずには『いやまぢでさおりさん頼りにしてますょホント』とかゆ

プレッシャー兼完全なるイジメにあいました(TдT)

果たして2マネーずの期待に応えられたかどーかは甚だ疑問ですが

体調にまだまだ余裕があって3マネにも関わらず走り回っていた気がします(-∀-)

いや暑かったですけどね

トスとハーフの時にずらーって人が並んでいて

最近は補習で特に1プレとかあんまり少なかったので

いっぱい人がいる練習が見れて嬉しかったです(キラキラ

飲み会でゎ1プレくんと2プレ約2名の一発芸が見れましたw

感想は…
ハラケン度肝ちゃんと抜いてたょ!!
ゆずるんどんまい!!
小橋イケメンぶって逃げるな!!
やなてぃーもうちょい頑張りましょう!!

てトコですかねぇw(-∀-)

私もいつか一発芸を披露できるよーにどじょうすくいでも練習しておきます!!嘘
です!!

友達のいない3マネをいじりながらも相手してくれてしかも一緒に温泉まで行っ
てくれた2マネーず

うざいに決まってるのに部屋まで連れてってくれて一緒に寝てくれた1マネあい
ちゃん、ゆりえちゃん

本当にどーもありがとう♪おかげで寂しくなかったょvvパワハラしてたらごめん
なさい

2日目*
本当に暑かった…とにかく暑い1日でしたね

炎天下の中プレさん本当にお疲れ様でした

午前中いまだマネ不足のため、ノックで久しぶりに球だしをしていたら

とっくーに『お前意外に球だしうまいよな』と言われ

珍しくとっくーに褒められたのと『意外に』ってどういう意味だろうってゆーの

とりあえず調子に乗って上機嫌で球だしをしていたのを覚えています

そしてその午前中で早くも私の体力はフェードアウトしました…

1、2マネちゃんにかいがいしくスポドリをもらったり、キャップであおいでも
らったりしていたので

3プレの『3マネ自重』とゆー視線が痛かったです。まそんなの気にしないけど
ね!!へっへーんだ!!

お昼休みに寝てた私を心配してくれた三谷の優しさが心にしみました

午後はもはや体力ぎりぎりすぎてあんまり覚えていません…ごめんなさい

ただ途中できた4プレさんのアップ姿が若々しくて楽しそうで

眩しいのは日光なのか小原さんの汗なのかわからなくなったのを覚えていますvv

夜のアンケート結果発表はベルスタの妹大島優子ちゃんが可愛すぎました

のどごしが足りてなかった気がしますw

ぁそーいや3マネ5人くらい途中で来たょね

…とりあえず不衛生でごめんなさいw

3日目*
体力が微力回復して、それを午前中の練習で使い果たしてからの

じゃっかん嫌々ぎみにマネ野球をしました

でもくまちゃんのスラッガー養成講座によりちょっと打てるようになって楽しか
ったです♪

でもでもそのあと後藤さんが余裕で打ちまくってましたw

マネベーランがなかったのゎホント勝ち組だと思います(≧ω≦)

ぁシライダーのグローブゎ無臭でしたょvvうふ

マネットゴルフでは大草さんに養成されましたvv

…あんまり上達しませんでしたw

井上さんが楽しそうでなによりでした(^o^)/

紅白戦のチーム発表の時に3マネのガヤがめんどくさくてごめんね

2マネーずが頑張って1マネちゃんにスコアを教えてるのを見て

はぁおっきくなったねぇて思いました

4日目*
☆紅白戦☆

チーム加齢臭、実にかぐわしいチームでしたね!!

優勝おめでとーございました!!!!

りみちゃむがふみちゃんの声で『私勝利の女神だから…ん゛んっ』て言ってまし

久しぶりに見たくまさん久保さんのプレー姿はイケメンすぎて見とれちゃいまし

意外と??いえもちろんスコアもちゃんと書けましたvv

決勝の最後の方さすが加齢臭、疲れてたのが目に見えてわかりましたょw

そのあとのノック…

もう本当にこれで最後なんだと思って泣いてしまいました

終わっちゃうの嫌ださみしいもうそればっかりが頭の中を回ってました

このときばかりはとっくーが頼もしくみえました

円になってからのとっくーの言葉も本当に感動して

ありきたりな言葉になっちゃうけど本当に感動して

そのあと写真撮影の時に泣いてる3プレを見て

いつもはホントこいつらって…(イライラって思うことばっかりだったはずなのに

言い方は変かもしれないけど愛おしいってゆーか…ぁこれ違います変態みたいで

お疲れ様…今までよく頑張ったねって本当に素直に思えました

5日目*
新幹部での初練習でした

3マネの居場所を見出だせない感が尋常じゃありませんでしたねw

4プレさん達に声が低いと言われてしまいました…がーん

幹部交代したからって年取らないように頑張ります(ハート

この夏合宿全参してた3マネ1人だったけど

それはヒマネだからなんじゃなくてベルスタ愛なんですょ

1日目も3プレなんだかんだ相手してくれたしね

でもやっぱり3マネが来てくれた時の安心感は格別でした…ん〜大好きvv

この夏合宿はいろんな人と絡んでもらって、構ってもらって幸せでした

いっぱい笑ってちょっと泣けて素敵な思い出ができました

合宿係お疲れ様でした

最後ににしばしさん今までマネ日記お疲れ様

いっぱい行ってたくせに全然書かないし

書いても遅かったり、バカっぽいことしか書かなかったり

申し訳なかったです

にしばしがWeb係で本当によかったvv…なぁんて最後の最後であげてみましたvv

もう多分一生ないです(`・ω・´)

本当に長々しくなってしまってすみません

幹部学年だった1年の振り返りは雑談掲示板にでも書きしたためたいと思います

えぇまだ書き足りないですょ

だって楽しかったことがありすぎるんだもんvv