なおちゃん

練習お疲れ様でした!
新幹部学年になってから初めての世田谷公園練習でした。
帰省してる人が多い中、世田谷にたくさんの人が集まって練習ができてよかったです★
今日はフリーでいい当たりが多かったですね!
場外越えが多くてボールがいくつか紛失してしまいましたが...
この場外越えをいつかの試合で期待してますっ
新幹部のノックは新鮮ですがなかなか鬼畜な感じでした*
サードの居残りが目立ちましたね。サードがんばってくださいっ(^^)/
今日はマネの人数も多くてベンチが華やかで賑やかでした**
こずえさんの姿を見つけた時は嬉しくて走って汗をかきました。
4マネさんがたくさん来てくれて4プレさんの嬉しそうな笑顔が素敵でした。
1マネちゃんもたくさん来てくれた上に、
周りを見渡して自分達で仕事を見つけて動いてくれて大助かりでした(*^^*)
私は今日、自分が幹部学年のマネになったという意識の下動くことができず反省すべき点がいろいろあるのですが、終わったこと後悔してもしょうがないので次回からがんばっていきたいです。
でも幹部学年だからといってあまり気負うことなく、
自分達が楽しむスタンスも忘れず臨んでいきたいです!
23日は練習に紅白戦と盛り沢山で楽しみですね。
とりあえず川口君はベルトを忘れないようにしましょうっ
あとじゅんぺーさんから頂いたしるこサンドがおいしすぎてもう一袋もらったので明日のお昼ご飯にします(´ω`)