立P

※長文です。時間がない方、回れ右!
暑い中、夏合宿お疲れ様でした。私は2日目の夜からの参加となりましたが十分満喫できました!
まず2日目の夜…3マネの一部がフィーバーしちゃってごめんなさいwでも楽しかったからいいんです(^ω^)不衛生な3マネ大好きです(はあと
そして3日目…マネ野球。マネ野球は苦痛でしかありませんが、プレにお茶だしをしてもらえるのが唯一の楽しみだったりします。ベーランがなかったのは前夜にさみぞが飲みたがってくれたおかげかなwさらにマレットゴルフ!雨で今年もダメなのか!?と萎えまくりでしたが無事にできて良かったですね!小原さん&川口という「見ているだけで幸せになれるコンビ」が一緒のチームで至福の時を過ごせましたw谷越えに果敢に挑むプレ達は中野でした。
かーらーのっ4日目…待ちに待った紅白戦!私は川口のチームに入れてもらったのですが、川口がチームを引っ張る姿はとても新鮮で、すごく頼もしかったです(*^O^*)一勝はしたかったですが、祭野郎や忍者モドキに、動物達は及ばなかったようです(>_<)それでもとても中身の濃い試合で、心から楽しめました。
紅白戦後のノック。これが終わったら私達の幹部学年も終わりなんだなってことで「時間よ、とまれ!」と何度も願いましたがダメでした(ρ_;)
幹部交代の色々は割愛。とにかくみんなありがとう。
ついに最終日…2年生にとってはスタートの日なんですけどね。何をすればいいのか分からない3マネでしたが、2年生が楽しそうに練習を盛り上げてる姿を見て、安心しました←おばさんぽい発言w

今回の夏合宿、本当にたくさんのOBOGさんや4年生さんに来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。やはり先輩方がいらっしゃってこそのベルスタだなと痛感しました!
1年生、私達が幹部学年の年に入って来てくれてありがとう!たくさんしゃべってくれるあなた達のおかげで新歓期を乗り切れましたwこれからは2年生の下でただひたすらにベルスタを楽しんでね。
私の大好きな2年生!これから1年間たくさん悩んでください。悩めば悩むほど、ベルスタのこと好きになれるよ。1年後、自分のベルスタ愛の成長を実感してください♪
最後に3年生。伝えたいことが多すぎます。大好きです大好きです大好きです、ありがとう。
2マネの「2マネは3マネさんのことが大好きなんです」って言葉がすごく嬉しくって、その言葉のおかげでこれからもベルスタに行けそうです!私お世辞に気付かないタイプですw
それではまた世田谷で(´∀`*)のし!