かやりん

サマーカップお疲れ様でした*
1.2年生楽しめて課題も見つかった、実りある2泊3日だったのではないでしょうか(^^)??
両学年の試合を見れて、とても楽しかったです***技術面はもちろんですが、チームの雰囲気は試合結果を大きく左右する要素だと思います。
1年生はミスが続くとやはり志気が落ちてしまい、声出しが疎かになってしまっていたように感じましたが、小橋が内外野に沢山声をかけていて気持ちで勝ちにいっている感じを受けました*
初戦に勝利を飾れた事は今後の自信になっていくと思うし、何より、どんな状況でも野球を楽しむことが出来たのが一番だと思います。
1マネちゃんは、個人的に夜沢山話せてすごく楽しかったし、日中は色々気付いて動いてくれて有り難かったです*声だしで、良い雰囲気を作ってくれてました*ナイスボイス
スコアも書けていたし、3日目もしっかり書けたみたいで嬉しかったです!アリガトウ
2年生は今回強豪揃いのブロックに当たりましたが、勝ちに行くプレの姿に惚れましたwアップからあきらかに締まった雰囲気の2プレに多少圧倒されましたが、関東を見据える2年にとってとても意味のあるものになったと思います!!
異常な暑さの中、へばる事なく試合をした2プレの集中力は関東に良い影響を与えてくれると思います★
そして!!!ついに4回目にして初*ドミトリー桜新町に勝てましたネ!!!ヤッタネ!やはり彼らのバッティングは凄いですね。
ミスもありましたが、だれないで良い試合を3日間出来た事が何よりも大きかったと思います。

この合宿で学年間はもちろん、縦の繋がりも一層深まったのではないでしょうか!
私の意味不明なテンションに乗って来てくれてアリガトウ!!!野球と花火と海は夏には欠かせませんネ*ステキデス
次は秋合宿があります*また一味違ったベルスタを感じてもらえると思います*タノシミデスネ
暑さが続きますが9月の練習から秋合宿に向けて気持ちを盛り上げていきましょうっ(o´艸`o)!!