なおちゃん

練習に紅白戦と4時間お疲れ様でした。
あまりの暑さにスポドリの減りが異常でしたw
3マネさんまで買い出しありがとうございました!
今日は人数も少なく、猛暑の中の練習で疲労困憊だったと思いますが、静かな印象を受けてしまったので2プレを中心に盛り上がっていけるといいですね*
石井さんから「ベンチ静かだよね。昔はヒットとか打ったらもっと盛り上がってたのに」と言われてしまったので2マネになっても自重することなく騒いでいきたいと思います(^^)/
紅白戦ではしゅんすけ*純希*佐藤さんピッチャーお疲れ様でした!
敵チームですが鍋ちゃんのサードは安定感がありましたね!!
あと小橋のプレーが好きです。1プレの活躍も多々見られていい試合でした。
純希は肩大丈夫ですか?サマーのあなたに期待しています。あと元基は頭お大事に。
1マネちゃんはスコアをほとんど書けていたように感じるので頼もしいかぎりです(´ω`)
暑い中ボール運びありがとう!
今日の練習でベンチのマネにボールが当たるハプニングがあったので、自分もあてはまることなんですが、フリーの時は特にマネはボールの行方を気にしておきましょう!
ただ気にしたところで避けられるかどうかが怪しいんですけど...
帰りは大好きな4プレさん達にちゃっかり混ぜてもらえて幸せでした。
ありがとうございました*
これから1,2年生はサマーカップがあり、その後総長杯,秋合宿と目白押しなので体調管理には十分気をつけてください!