かなちゃん

お疲れ様でした☆
世田谷での新幹部初練習はたくさんのプレ・マネが集まり賑やかなスタートとなりましたね!
今日は高口さんと石井さんがバッピをされていたのが印象的でした*
フリーでは2周することができてナイバッチもたくさんみられましたが、
連続的にボールがよく外に出ていきましたね*航平さん!
ミーティングでおーがわが言っていたように
打席が空いたらどんどん入ってどんどん打っていけたらいいですね。
そうするとさらなるナイスプレーが見れることが期待できますね★(^^)
1マネちゃんは今日もみんなで協力しながら
率先してボール運びやらなにやらしてくれてありがとう♪
アフターではポツリしていた2マネに気づいて来てくれたりょーじさんありがとうございました☆楽しかったです♪
まだまだ始まったばかりですがこれからはさらにベンチからも声をだしたりできることに気づきながら盛り上げていきたいです。