さおりさん

暑い中4時間もの練習お疲れ様でした!!

合宿以来久しぶりだったので、楽しかったです♪

紅白戦も見れてテンションが上がりました。やっぱり面白いなー(ハート
ついつい両チーム応援したくなっちゃいますvv

私はげんきずチームで応援してたら蚊に10コ刺されました。ちょっとテンションが下がりました。

でもなにより4プレさんのフレッシュさ溢れる動きに感動を覚えました☆

佐藤さん完投お疲れ様です♪

あと3マネの居心地は良かったです。アフターも全然不毛じゃなかったと思います。

でも石井さんに座り方のご注意を受けたのでこれからも謙虚さを忘れずに練習に参加したいと思います

1年と2年のみんなはサマー頑張ってね!!