ごっちん

夏合宿お疲れ様でした!!
2日目から参加させて頂きましたが、とっても充実した合宿でした。
今年は天気もよく、全ての予定が実行できてよかったですね☆
紅白戦はチーム影分身に入れてもらったのですが、最後の試合で1勝できて本当に本当に嬉しかったです!皆さんの一生懸命プレーをする姿に惚れ直してしまいました♪♪紅白戦のチームはどのチームもとってもいいチームでしたね。

そして3年中心の最後の練習の時には、涙腺が爆発しました。嗚咽まででてきて自分でも引きました。でもノッカーの徳永に球出ししている時は、懐かしさや、これで最後なんだという切なさや、本当に頼もしいキャプテンになったな、など色々な気持ちがこみ上げてきました。

1年間振り返ってもちろん楽しすぎましたが、楽しいだけではすまされないこともたくさんあって、たくさん不安になることもありました。自分の不甲斐なさに直面しては悩んでいました。その度に相談に乗って下さった方々の存在に助けられていました。
3年生は、プレもマネも自由で、それでもまとめてくれる存在がいたり、自由さが絶妙なバランスで成り立っていて、いい塩梅に3年生らしさがでていたと思います。3年でいると居心地がよくて、何気なく一緒にいる時間がかけがえのない時間でした。

今までのベルスタ生活の中で色々な涙も笑顔も見てきました。でも幹部交代の時の3年生の涙と笑顔を見ていたら、すごくいい表情をしていて、何だかとても頼もしかったです。

先輩方、私がこんなにベルスタを好きになったのは先輩方のおかげです。今まで本当にありがとうございました。合宿係お疲れ様でした。幹部のみんな色々な重圧の中でベルスタをまとめてくれてありがとう。3年生のみんなベルスタを一緒に楽しむことができて私は幸せでした。にしけん今までマネ日記ありがとう。
最後まで口下手で、上手な言葉で伝えられないのですが、みなさん今まで本当にありがとうございました。色々な方々への感謝の気持ちはここでは伝えきれないので、直接伝えていこうと思います 笑
 
2マネーズが「これからも練習に来て下さい」と言ってくれたので、お世辞だと分かっていますが、これからも練習に図々しく行きたいと思います♪

皆さん夏合宿お疲れさまでした☆