かやりん

新幹部になってはじめての練習お疲れ様でした*
川口がキャプテンになり、私たちが幹部学年になったんだな、と改めて実感させられました!!*
練習メニュー自体に違いは見られないのに、
自分の意識が違うのか、良い意味で違って見えましたw
初心忘れるべからずですねw
この気持ちは大切にしていきたいです◎
先輩方からは、今日の雰囲気について良い感想をいただけて有り難いのと共に、
この雰囲気をずっと維持していきたいなと思いました。
沢山の1マネちゃんが来てくれて、2年生は俄然やる気になりますw
2マネはまだまだ至らない点が多く、
1マネちゃんに仕事を均等にわけられていないですが、
そこは1マネちゃんが率先してやってくれたりするので助かります。
2マネは自分達の武器の、『でかい声』をフルに活用して賑やかにしていきたいですw
暑かったですが、こまめに水分補給して、休憩もとって、
めり張りをつけて効率の良い練習をこれからもやっていきましょう♪
マネはそのサポートを精一杯頑張りますw
23日は長くて暑いものになると思いますが、楽しんでいきましょうo(`▽´)o