さきちゃん

サマーカップ、暑い中お疲れ様でした(´Д`)!!
本当にひたすら試合だけをする初めてのサマーカップは新鮮でとても楽しかったです!!とっても内容が濃いので一日目から順に振り返りたいと思います★


一日目は2年生チームで中央大学多摩川野球会との試合でした♪はじめのノックから強いオーラがガンガンに出ていましたね‥でも結果は3対6!競った試合になりましたね★最後の最後まで粘ることが出来たのは素晴らしいことだと思います(^ω^)俊介さんナイスピッチでした!!
ただ船橋さんのあまりにも早い負傷は笑わずにはいられませんでした‥すいません‥(´;ω;`)早く治るといいですね泣
試合のあとは、サッカーやバレーをして遊びました★プレイヤーさんは野球の後にも関わらず一緒に遊んでくれました笑!本当ありがとうございました(・∀・)ノ


二日目は一年生チーム!!遅い出発でラッキーでした笑
そしてふじもんは上下違うユニフォームで、ズボンの白さが輝いてました(笑)
チームにとって2試合目の相手は千葉ホルモンズ!!前日の勢いのまま勝ってほしいと思いましたが、相手は強かったですね‥でも、つっちーピッチャーお疲れ様★そして声も!!笑 4回からはピッチャーが武口くんに変わりましたが素晴らしいピッチングでした(^ω^)なかなかヒットが出なくて、厳しい試合になってしまいましたが課題が見えて良かったのではないかと思います★


3試合目は横国TIME OUT★今度こそ勝ってほしいという思いでマネは応援頑張りました(*´∇`)でも相手はまたまた強かったですね‥でも光るプレーが沢山ありました(^ω^)まずは三好くんのバントヒット!!ベンチの盛り上がりも凄かったです♪そして3回にはピッチャーがとおるくんに変わり、武口くんがキャッチャーへ!!本当にお疲れ様です(´Д`)って気分でした‥満塁の状態から打たれてしまい点差は結構ついてしまいましたが、切り替えが早くて素晴らしいと感じました♪
結果は3対12でやられてしまいましたが、ベンチは全くと言っていいほどそんな点差がある試合には思えていませんでした(^ω^) 声も出ていて良かったです☆★特に小橋くんや、東MAXの声はいいですね!!雰囲気がとても良くなると思います!!
応援とても楽しかったです★プレの頑張りはマネにも伝わってます笑(*/ω\*)
やはり攻撃面でもう少し頑張れればきっと良い結果がついてくるのではないかと思います!!(←なんだか生意気でスイマセン‥)


二日目の夜はみんなで夜の海へGO゜+。(*′∇`)。+゜★花火楽しかったですね♪個人的には1マネでサッカーをしたりして楽しかったです★
海までの道のりでカニさんを発見しました\(^O^)/(←どうでもいいですね笑)


3日目は二年生と一年生で分かれて試合でした♪会場は車の通りもほとんどなくこじんまりしてました笑
でも、綺麗でビックリしました(*_*)
本日1試合目の相手は明治BPS(K)!!ピッチャーにゃにゃ尾くん、ナイスファイト☆そして今回の試合はヒットが多かったですね★にっしー、武口くん、やなてぃ、小橋くん、とおる、つっちー‥(誰か抜けてたらごめんなさい‥)イイネ!!
特にやなてぃ☆代打で出てヒットとは、良いとこ持っていきますね笑♪

2試合目は慶應マイナーズB!!サマー最後の試合は連続試合でみんなきっと疲れていたことでしょう‥(´Д`)
私は途中からスコア書いたのですが、パニックになりました‥(´Д`)
とおるくん、ナイスピッチです‥!冷たいタオルが必需品となりましたね(笑)☆


今回のサマーで、個人的にもっとスコア頑張らなくては!!と思いました(´Д`)助けてもらいながらやっと書けたという感じなので泣
みんな、助けてくれてありがとうございます!

そして本当にプレイヤーさんには頭が下がります‥炎天下の中楽しそうに一生懸命にプレーして本当に素晴らしいです(´;ω;`)マネの暑いなんてたいしたことないなと思いました‥プレイヤーさんが楽しそうに試合をしてくれるとマネも楽しく応援出来ると感じました♪しっかりサポート出来たかは不安ですが、楽しませてもらいました(*/ω\*)ありがとうございます♪
あと、ベンチからの声に反応してくれるとベンチはテンション上がります!特ににっしー☆笑顔最高(笑)!!

最後に吉村さん、サマーカップ係本当にお疲れ様でした☆何事も問題なく、終われたのも吉村さんのおかげだと思います!!
本当にありがとうございました♪


これからまだまだ暑い日が続きますが練習頑張っていきましょう(*/ω\*)