なつみちゃん

皆さん,サマーカップお疲れ様でした!!
連日暑い中での試合や審判は本当に大変だったと思います(*・з・)

今回初めてサマーカップに参加しての率直な感想は,とっても楽しかった!!でした!!!

初日は1年生の応援で,そのようなシチュエーションを見るのは初めてだったのでわくわくしていましたが,1年生らしく,和気あいあいとお互いに声をかけあっていて,なんだかすごく幸せになりました(● ´・)
勝利という幸先のいい結果でしたが,これはひとえに2年生チームからお借りしたはらけんさんのナイバッチのおかげでした!!
やはりここぞというときに打ってくる2年生の強さに興奮すると共に,3日目の1年生の活躍に大きく期待をかけました♪

2日目は2年生の応援をさせていただきました。
正直1日目とは違って少し緊張した中での応援でしたが,やはり最初から1年にはない締まりを感じ,自分も自然と背筋が伸びた気がします。
仲間にアドバイスをしている姿もよく見られ,やはり1年とは意識が違うと,勝手に感銘を受けてました!
そのような真面目な環境の中でも,2年生さんらしい愉快な声かけや雰囲気作りを垣間見ることができ,来年は自分たちもこんな風にメリハリのあるチームになれているのかなと,早くも1年後の8月に思いを馳せた2日目でした(● ´・)

また,空き時間には2年生の皆さんと様々に交流することができ,本当に楽しかったです!!
ありがとうございました!!

3日目はいよいよ1年生だけでの試合!!
プレーヤーもマネージャーも思いっきり弾けた感じがありました!!
スコアは3人がかりで頑張りました♪
打って活躍する人もいれば走って魅せる人もいて,個人で色々反省点はあることとは思いますが,純粋に盛り上がって,野球の楽しさを実感できた1日でした。

3日間通してどの日もそれぞれに感じたことや学んだことがあり,本当に充実していました!!
1日目,2日目と2マネさんが1人だった中,本スコアを書きつつ1年生のスコアを見てくれたかやりんさん,本当にありがとうございました!!(● ´・)!!
学年内のみならず2年生の方々とも関わったり語らったりさせていただけたサマーカップはいい夏の思い出になりました!!
これからも秋合宿に向けて頑張りましょう(● ´・)ノ
本当にお疲れ様でした!!