かなちゃん

夏合宿お疲れ様でした★
前日まで天候が悪かったようですが、5日間晴れてなんとか全てをこなせたのでよかったですね。
初日は全体的に人数も少なかったため1人1人に使える時間も多く、普段の世田谷での雰囲気が感じられました。マネも少なかったので効率のよい練習のサポートがあまりできなくて申し訳なかったです。そんな中さおりさんがいてくださったことは本当に心強かったです*夜の1・2プレの一発芸は、じゅんぺいさんのお手本からクオリティーが高くかなり楽しませていただきました!
2日目から徐々に人数も増えてさらにアツい合宿になってきた一方で負傷者が出てしまいましたが、安静にして早く完全復活してください☆ふなっちはリアルに!!
3日目のマネ野球もマレットゴルフもマネもできるイベントとしてとても楽しかったです。マレットに対する名部さんのガチさは素敵でした*こうちゃん・けんちゃんはナイスプレーオメデト!!
4日目の紅白戦はどのチームも守備・攻撃ともにナイスプレーがたくさん見られましたね☆りょーじさん率いるベルスタ*フェスティバルに入れていただき祭男たちの好プレーはもちろんエラーしてもわいわい盛り上がる姿は見ている側も楽しくなりました♪さらに5・6年生の登場でテンションがあがり応援に必死でスコアどころではなかったです。反省ポイントです。
そして何と言っても幹部交代…3年生のみなさん1年間本当にお疲れ様でした!!3年生と一緒に過ごさせていただいた時間も長くとても感謝しています。ひと区切りはしましたが決して引退ではないのでこれからもたくさんベルスタに来てください!!
そして自分たちの学年が幹部学年になったことは今だに信じ難いです。2年生、りょーじさん曰くこれから365日欝だそうです笑*でも大変なことだけじゃないと信じて充実した1年間がおくれるように頑張っていこうね。
最終日は初2プレ中心の練習で今までの光景と違い違和感がありましたが、みんなで盛り上げてベルスタをつくっている感じがとても伝わってきました。5・6年生にも長野まで遥々集まっていただき成り立っているベルスタは本当に愛されているなと改めて感じました。ベンチも1マネちゃんがたくさん来てくれて華やかな締めくくりとなりましたね♪さらにショートからのしゅんすけの声出しにも感動しました*

少し間が空きますがまだまだ夏休みは始まったばかりなので、また世田谷に集合してみんなで野球を楽しみましょう!

本当にお疲れ様でした★