優さん

夏合宿お疲れ様!!

卒業してからは練習に参加できなかったけど、ちょっと見ない間にみんながすごく成長していて驚きました☆

紅白戦でせっかくじゅんぺーチームにしてもらえたのに、ほぼ終わりしか見れなかったのは残念です(:_;)

後輩たちはみんなかわいいんだけど、特に、自分たちが幹部学年だったときに入ってくれた今の3年生は、思い入れが強いです。
自分たちも、2こ上の先輩たちからは特に可愛がっていただいて、本当に感謝しているし、その思いを後輩たちにも伝えていきたいなと思っていました。


久しぶりにベルスタに行って感じたのは、年々若い世代になっているけど、やっぱりベルスタはベルスタだなぁってことです。
こんなにみんながサークル好きで、沢山の人たちが集まってくるあったかいサークルは他にはないと思います。

そぉゆぅ雰囲気は保ちつつ、自分たちの色でベルスタを染めていった3年生、1年間本当にお疲れ様☆
幹部学年としては一区切りがついたけど、まだまだベルスタ生活は続いていくから、これからも楽しんでください!!


2年生は、これから幹部学年頑張ってね!!
応援してます☆



…って真面目に書いたけど、最後に一言…、

OBが大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

たかが2、3日しかいなかったのに、あらゆる問題を起こしたうちの学年のバカさ加減に、改めて感動しました。笑
いゃでも本当に色々迷惑をかけたので、申し訳ないです。
みんなはこんな先輩にならないでね☆