とばやまあいちゃん

サマーカップおつかれさまでした!(^O^)
ずっと試合をするということで夏合宿とはまたひと味ちがう楽しさがあった3日間でした。

初日、わたしは2年生の試合の応援をさせていただきました。
相手チームは関東大会準優勝のチームでしたがすごくいい試合だったと思います!しゅんすけさんナイピッチでした!
また、強いチームということで試合前の練習なども含めさまざまな面で学べる部分も多かったのではないでしょうか。こういった機会にほかのチームのいいところをみて学んでいけたらなと思います(・ω・)
試合のない時間にはサッカーをしたりバレーをしたりもできました(`ω`)バレーでテンションあがりすぎてひざにあざができましたが楽しかったので気にしません!

2日目、3日目は1年の試合の応援でした。
今回のサマーではじめて1年だけでチームをくみましたがみんなもりあがって楽しそうにプレーをしていて見てるわたしも楽しくなりました!三好、つっちー、たけ、とおる、にゃにゃお、ナイピッチ!(^-^)ナイバッチやナイプレーも多くありその度に興奮しながら応援していました。
3日目はマネも1年だけで緊張でしたがみんなで協力して仕事できたと思います(^^)♪スコアもだいぶかけるようになったのでよかったです★
けど試合では攻撃に関してチャンスをいかすことができなかった場面が多々あったので、今後そういったところでしっかりチャンスをものにできるようにしていければいいなと思いました。
マネージャーもベンチからの声援で試合をもりあげていけるようにがんばりたいと思います!

3日間楽しかったです☆ありがとうございました!