あゆみちゃん

夏合宿お疲れ様でした!
ベルスタの夏合宿にもう3回も参加していると思うとなんだか感慨深いです。

さて、今年は天気に恵まれ予定通りに全てできて本当に良かったです!
3日目の午後はマレットゴルフをする直前に雨が降りましたがすぐに止み、無事にすることができてホッとしました。

私は今回3日目からの途中参加だったので、輪に入れるのか若干不安がありましたがみんなが暖かく迎えてくれて嬉しかったです♪
こういう雰囲気がベルスタの良さだなーと改めて感じました!

紅白戦では特にベルスタの良さを感じました。
私は野球観戦が好きでベルスタの練習を見てこのサークルに入りました。
今はベルスタの野球も好きになり、紅白戦ではひとりひとりのプレーを見ているのが楽しくて敵味方関係なく応援していました!!
個人的には3位決定戦が見ていて一番楽しかったです♪

紅白戦後のノックで3マネみんなで球出しをさせて頂きありがとうございました♪
去年、自分達の学年が幹部学年になって練習を引っ張っている姿は少し不思議な感じがしました。
でも、今では当たり前に感じるようになり、3プレ達がとても頼もしかったです!!

ノック後に大きな円になったとき、こんなにもたくさんの人達の中に自分がいさせて頂いていることは幸せなことだなと思いました。
OB,OGの皆さん、4年生の皆さん、2年生、1年生、3年生、本当にありがとうございました。

最終日の練習での2年生が引っ張っている姿は新鮮で見ていてとても楽しかったです♪
これから頑張ってください!応援してます!


無事に夏合宿を終えることができ合宿係には感謝しています、ありがとう!

皆様、本当にお疲れ様でした。

1・2年生はサマー楽しんできてね♪

世田谷での練習も暑さに負けず頑張りましょう( ^ ^ )/