かやりん

4時間練習お疲れ様でした*
練習+紅白戦もあり、中身の詰まったものになりましたね!!!
暑さのせいか盛り上がりに欠ける部分はありましたが、暑い中メリハリつけて練習出来たように思います。
多くの1マネちゃんと、5人の先輩方のご協力により2マネはヒマネになれましたwガンバリマス
暑い中の内野のボール運びは拷問のようです‥1マネちゃんアリガトウ(..*)
試合ではスコアをだいぶ覚えていることに感心しながら、勝手にアタフタしてました。暑さのせいです
元基が頭にボール球をくらって『頭はセーフ』と意味不明な事を言ってました。暑さのせいです。
反省会ででたように、チームで課題を持って挑むことも大切ですが、個々で課題を持って挑むことも、勝ちに繋がると思います(o´艸`o)
サマーで活かして行けたらいいですね*
純希君は肩安静にしてくださいw
3年生以上の方々は次の練習が1週間後ですが、若々しい休日をお過ごしください(^^)
1,2年はサマーで若々しい活躍をしましょう(o^∀^o)