立Pさん

練習&紅白戦お疲れ様でした!
4時間は長すぎて飽きるんじゃないかと思ってましたが久々のベルスタはなんだかんだ楽しくてあっという間でした\(^O^)/3プレは「いそたーそ」をちゃっちゃと終わらせてくださいw3プレ少なくて吹きましたww

川口は左利きなのでノックの時1マネちゃんがボール運び大変そうでした。そんな1マネちゃん達を私たちは優しく見守ることしかできませんでした。
サードのじゅんき君とげんき君はいい加減にしてくださいねwと感じただけです。

紅白戦はとてもいい試合でしたね。居場所がなくてあたふたしてる私にかやりそが「1マネにスコアを教える」という仕事を与えてくれました。ありがとう。萌子ちゃん、優秀で感動しました。
それから試合はもっと盛り上がっていきましょう!これから総長杯、関東予選など試合がたくさんある時期なので、全員で試合を良い雰囲気にできるといいですね!
まずは1,2年生はサマーで若々しく楽しんで来てください!