まゆみさん

みなさん夏合宿お疲れ様でした。

たくさんの方々が参加して下さって、幹部学年としての最後の最後までベルスタのみなさんに支えられてきたんだなぁ…と感じました。
1年生からOB・OGさんまで一人一人がこの夏合宿を楽しめたのなら嬉しいです(^∨^)

さてさて、では振り返ります♪

3日目、テストを早々に諦めて夏休みスタートと同時に合宿へ☆
行きは、なななななんと!!!
くまさん黒木さん久保さんとご一緒させてもらいました。
緊張で到着する前に死ぬんじゃないかと思いましたが、みなさんの優しさで今までの合宿史上一番楽しい行きになりました♪
くまさんの悲劇は今回の夏ガ最初の想い出です笑
本当にありがとうございました。

3度目のたかゆきはやっぱり部屋の造りに難あり、でしたね。
ちなみに3マネ部屋の人口密度は驚異でした笑

4日目、今年の紅白戦は鶴房ふじもんチームに!
またしても優勝を逃し、疫病神マネの記録を更新してしまいました。がーん。
毎年ですけど試合見てると、どうしてもみんなを勝たせてあげたくなっちゃいますね。
2試合目で最後勝って終われてよかったです(´∇`)
・ボブしゅんすけナイピッチ
・げんき久野さんナイキャッチャー
・黒木さん小原さん白井ナイバッチ
・潤くんナイスセカンド
・鉱石ナイスショート
・鶴房ふじもんナイス分身
・丸田さんナイス登場
・萩原ナイスキャプテン
すごく良い盛り上がりで楽しいチームでした。

チーム加齢臭は優勝おめでとうございます!
今年も徳永に持ってかれましたけど、まぁ今回は許してやろう笑
動物園VS祭とかすごく良い試合だったと思いますー。

最後のノックはホントに色んなこと思い出しちゃいました。
去年のこの時は自分がこんな気持ちになるとは思ってませんでしたが、自然と涙が出てきたのはこの1年頑張ってきた結果かなぁ…と思います。

夜は、2・3年に自分の言いたかったことが伝えられたと思います。
幹部交代し終わった後のビールは格別ですね!笑

5日目、まず自分の居場所を探すのに苦労する3マネ達。
完全に1塁側と3塁側のベンチの輝きが違って見えたようですが、3塁側だってまだまだピチピチでしたよっ!高口さん石井さん。

練習では2年生がとってもたくましく見えました。
初めはわからないことがたくさんあるかもしれないけど、すごく良いスタートだと思うよ☆
頑張ってね2年生!

…と結局長々書いてしまいましたが、幹部学年としての感想などはまた掲示板に書きます笑

夏合宿で1年生ももうすっかりベルスタの一員になって、これからまた新しいベルスタが始まりますね。
これからのベルスタにも私なりのやり方で何かしていけたら…と思います。
みなさん、2年生の作るベルスタに期待しつつ協力してあげて下さい。

最後に今までマネ日記をupしてきてくれたにしけんに、この場を借りてお礼したいです。
毎回マネの想いを伝えてくれてありがとう!
ホントにお疲れー。

はい、長いですね笑
終わりますよ。
みなさんへの感謝は掲示板に書きます。

ここまで読んでくれた方はありがとうございました☆
とにかく夏合宿本当にお疲れ様でした。