まゆみさん

みなさん今日もお疲れ様でした。
急な練習で遅い時間でしたけど、たくさんの人が集まってよかったですね!

りょーじじゅんぺー仕切りも新鮮でしたね。
よかったと思います♪
風邪引きさんはお大事にー。

決勝までラス2練習とゆーことで、みなさんの気合いが伝わってきました。

さて今日の素敵だったポイントをまとめると…
・黒木さんくまさん4プレさんコンビのサード
・キャッチャー三谷の響き渡る声
・よく当たっていた(と思いました)石井さんのバッティング
・久々に見たノッカー名部さん
・やっぱり上品な竹山の守備(ショートもやっちゃうんだね)
・中野の打席ではカメラの構え方が鋭くなるちあきさん麻奈さん笑

もっとありますが、書ききれません。
決勝まではあと月曜の練習だけですね!
せっかく貴重な練習時間が増えたので、自分の最終確認ができるといいと思います☆

寒さにも風邪にも負けずに頑張りましょーね。