なおちゃん

今日は午後の授業が休講になったので、避難訓練をさぼって世田谷へ向かいました(・∀・)
着いてみたら最初はマネージャーが誰もいなくて、かなり不安でした。
ライン引きとか、プレさんに言われる前にやっておかなければならないと反省しました。すみません。
1-3時という時間帯の練習でしたが、2プレさんを中心に結構な人数が集まっていたし、声もよく出ていたと思います!
4プレ一人の中、久野さんのキャッチャー姿は爽やかでした☆
じゅんぺーさんはまさかの小テストの罠により、2度の着替えおつかれさまでした。サードにじゅんぺーさんの存在は不可欠です!

大草さんは風邪でかなりつらそうな中、バッピおつかれさまです。
明後日までに治るといいですね(;∧;)
みなさんも体調管理には十分気をつけてください★!
明後日はついに決勝戦ですね!ベルスタらしい戦い方をすれば必ず勝てると思います!
自信を持ってがんばってください\(^^)/
負けるはずがないと、やぎりさんのガリガリ君の当たり棒を見て確信しましたww
みんなで府中に行きたいです♪