はまちゃん

練習お疲れさまでした(^^)!!
今日は着いたときに、プレ少なくない?と思いましたが、向かい側の審判をやられていたようで…お疲れさまでした☆無事に学内予選決勝の日にちも決まり、気合いも入り直したかと思いますっ!!!月曜日はリーグ戦の予定でしたが、練習に変更になったということで、みなさんの少しでも練習を!という熱い思いを感じますね!!
今日の練習は人数が少なくて、少し元気がなかったかなと思いますが、少ないからこそひとりひとりが声を出していこう!といった感じが伺えたかなと思います(*^^*)
また、ピッチャー不足だったため、な、なんと小原さんがマウンドに立つという貴重なシーンも見られました♪小原さんのライトだけではなくピッチング姿もステキでした(*^-')b
そして、石井さんもレフトにいらっしゃったり、ファーストにいらっしゃったりと、なかなか新鮮で見ていて楽しかったです☆
さらに、審判を終えて帰ってきた純平くんの声はノックを盛り上げますね!!!いつもたくさんのバリエーションにとんだ声を出して、盛り上げてくれてありがとう(*^-')b感謝です!!
といった感じでしょうか!?あ、今日は久しぶりに1プレのジーコくんも来てくれていて嬉しかったです!また来てね〜(^O^)
それから熊たんの体調も心配です。今週末はゆっくり休んで、来週までに調子を合わせておいてね★お大事に!!!
最後に立川さんお誕生日おめでとう(≧∀≦)20歳になったのなら、もう容赦はしませんよ♪w
ではでは、30日に向けさらに意識を高め、次の練習もがんばってください(^O^)/みなさんも石井さんのようにマスクをして風邪予防をするなど、体調管理にはお気をつけください!