立P

お疲れ様です☆
審判に行っていた2プレーズ乙。パセリの偵察はできたかな?

今日は人数が少なかったですね(;_;)
しかも1マネが1人しかいなくって黄色い声援がほぼゼロでごめんなさいw
2マネも黄色く頑張ろうと思いましたが無理でした(;´Д`)

人数が少ないときこそ、もっと盛り上がらなきゃですよね!
外野ノックは本当に人数少なくて寂しかったです(>_<)でもりょうじ君の声が響いてました!
外野定位置についてからもりょうじ君のプレーが輝いてました。
髪を切ってイケメン風になってたし、今日はまさにりょうじデーですw

ごめんなさいりょうじ君ばっかり褒めて…

相変わらずショート中野は良かったよw
キャッチャーのけんちゃんも良かったよw
フリーの時センターにいたシュン様は、遠くから見ると誰だかわかんなかったです(;_;)

練習終わる直前に来たなべちゃんの熱さに全世界が感動しました…1プレもっと来てよ!!人数少ない時の練習こそ自分をアピールするチャンスです。

勝戦の日程が決まりましたね。また全員でモチベーションを上げていきましょう!


最後に……たつぴぃ誕生日おめでとう\(^O^)/