なおちゃん

今日も練習おつかれさまでした!そしてたつぴ誕生日おめでとー!!!
反対側で審判をしていた大村さん,やぎりさん,浅山さん,じゅんぺーさんもおつかれさまでした!!

今日は人数が少なかったので、全体的に元気がなかった気がします。決勝戦前ですし、モチベーションをあげてがんばっていきましょう!
ベンチからも盛り上げられるようがんばります(´∀`)☆
1プレもっと声だしていこーぜ!!
ついでに小川くんコンタクトデビューおめでとー!!笑
そして石井さんナイバッチでしたね!
徳永さんは腰痛ながらもナイスサードでした(^^)
大草さんはピッチャーがんばりすぎておつかれだったようなので、しっかり休んでくださいね★
熊澤さんはお大事に!!
勝戦の相手はやはりセローリとなりましたが、勝っておいしいお酒を飲みましょう!
とりあえず明日のリーグ戦がんばりましょう!
まさかの上板橋ですよ!東武東上線激アツです\(^O^)/