なおちゃん

まずは優勝おめでとうございます!!
本当に嬉しくてたまらないです!
ヒットは出るものの、なかなか点に結びつかない中、徳永さんがタイムリーを打ったときはまゆみさんとごっちんさんと一緒に泣いてしまいました。
さすがキャプテンですね!!かっこよすぎました★
その前の熊さんのヒット、中野さんの身を呈しての出塁、ベルスタみんなの応援があったからこその逆転だったと思います(*>∀<)
りょーじさんのホームを刺す送球、ナイスプレーでした!!さすが強肩☆りょーじさんですね!
熊澤さん、秋山さんナイスピッチングでした!!!
守備も手堅く、レギュラーのみなさんのがんばりは本当に素晴らしかったです!!
おつかれさまでした♪
そして、レギュラー以外のプレーヤーのみなさんやマネージャー、OBの方々の応援もすごくて、さすがベルスタだと思いました。みんなで手にすることができた勝利ですよね\(^^)/
あの場にベルスタ一員としていられたことが誇らしく、ベルスタに入って本当に良かったと思いました。
感動をありがとうございました!!
関東大会もこの勢いでがんばりましょう!!!