立P

リーグ戦お疲れさまでした。
駅からグランドまでは遠かったけど、お茶大から氷川台は楽チンに行けて嬉しかったです!
グランドに着くとプレ9人でギリギリでした…。その後何人か増えましたが、やっぱり元気が足りなかったですね(;´Д`)ヒットも打ててたし、守備もゲッツーなどの好プレーもあったし、盛り上がれる時にもっと盛り上がれれば良かったんじゃないかなーと思いました。
人数が少ない時はあえて盛り上がりに波をつけて、メリハリのある試合ができそうですね。

結構出塁してたのに、無得点というのが残念です。チャンスで一本!!これができればヒーローですよ!

大きなエラーもなく、良い試合だったと思います。竹山の守備も光ってました!
個人的には振り逃げが見れて若干興奮しましたw珍しいですよね。すごくお得感あるし!逆に言えば守備の時には振り逃げさせないように気をつけなきゃいけないですね♪

……スポンジの戦評面白すぎですw
残り2回の練習で、しっかり調整していきましょう!