はまちゃん

みなさんっ!!!優勝おめでとうございますっ(*^▽^*)/!!!
先輩方の代からずっと目指してきた“学内優勝”というひとつの大きな目標を、ついに成し遂げることができて、本当に本当に嬉しく思います!そんなおめでたい現場に立ち会えたことを心から幸せに思い、みなさまに心より感謝いたします!!!ありがとうございました(;_;)♪
1回表で1点を取られてしまい、なかなか取り返せないという状況でも、誰ひとりとして勝ちを諦めずに、絶対に勝てる!!!という確固たる自信を胸に戦い応援していましたね!その気持ちが通じて、最後の最後でつかみ取ることのできた勝利だったと思います☆ベルスタ最高(^O^)
熊さんが打ち中野がDBをあび、そして徳永の決定的一発!!!私はその時ちょうどスコアを書いていたのですが、一瞬何が起きたのか理解できず思わず手が止まってしまいました!徳永、今日ばかりはあなたをイケメンと見なします(*^o^*)笑。
その他にも熊さんヒット、りょうじビーム、熊たんピッチ、秋山ピッチなど多くのナイスプレーによりつかみ取った勝利でしたね☆本当に感動した!!!ありがとう((o*>д<)o
さてさて、次の課題は本選で記録を残すことです(^O^)/試合後のシートノックでは、少し気が抜けてしまいましたが、また改めて気合いを入れ直し、府中でも素晴らしい試合をしましょう!!私も木曜日は応援に行かせて頂きます(^_-)-☆
みなさま、今日は本当にお疲れさま!!!ありがとう!!!!!