ともえさん

関東大会優勝おめでとうございます(*>ω<*)

1マネの時とも2マネの時とも一味違う気持ちで応援させてもらいました。とにかく楽しかったです。感動しました。ありがとうございます!Y(>_<、)Y

幹部交代から約3ヶ月間、(もしかしたら去年負けた時からかな?)一歩ずつ着実に優勝に近づけていった2年生のみんな、とても頼もしく感じます。ほんとにありがとう、そしておめでとう!

日頃の練習、試合、どんどん士気をあげていくプレーヤーさんたちの、フレッシュでまぶしくて心がそわそわする、そんな雰囲気を今年も存分に味わわせていただきました!

試合の感想は…本戦では3プレの活躍に期待したい、といった感じですね(*`・з・)ノ笑

感想はこれだけじゃないです。ベルスタ全体で逆転を信じれたこと、そこから何かすごいパワーが生まれて逆転につながったように感じました。ベルスタすげーって思っちゃいますヾ(o´▽`o)ノ

もちろんレギュラーの皆さん、プレッシャーを背負いながらも、日頃の練習や、会ってない時も、試合中も、ベルスタの勝利のための努力と精神力は、ほんと、あんたはえらい!!と言ってしまいそうになります。素晴らしい、ってことです。

ほんとの本番、関東本戦まであと2回の練習も、悔いのないように練習していただけたら、と願います。本戦も心より応援してます!

また再び、素晴らしい舞台であの雰囲気が味わえることに興奮しますね。頑張りましょう!