えりちゃん

優勝おめでとうございます(≧▼≦)!!

本当に嬉しいです!!
自分が出るわけでもないのになんだか緊張しながら世田谷むかいました(笑)

円陣の時の皆さんの勢いに圧倒されました。

ピリピリしてるのかと思いきや、
試合が始まるとにこにこ笑ってらっしゃる方がいて、皆さんの野球が好きな気持ちや楽しんでいるのがよく伝わってきて私も楽しくなっちゃいました(≧ω≦)

試合に勝てて東大NO.1にベルスタがなったこともとても嬉しかったのですが、

プレさんたちがすごく楽しそうに、いきいきと試合をしている姿が見れたことや、プレマネ全員が一体となった雰囲気を味わうことがでたことがなにより嬉しかったです!!
ベルスタに入って良かったと本当に思いました(^-^)
皆さんお疲れ様でした!!
そして府中での試合も頑張ってください\(^O^)/