まゆみさん

みなさん昨日はお疲れ様でした。
そして関東進出おめでとうございます☆★わーい♪

ベルスタのみなさんが本当に1つになってつかんだ勝利だと思います。
嬉しすぎて倒れそーです(Ω∀Ω)!

金曜はベルスタでも1、2を争うくらいに暇人な私なので、昨日は駒場のアップから行きましたが…
着いた瞬間にみなさんの内に秘めた気合いが伝わってきました!
程よくなごなごしていて、みなさんリラックスしてるかんじでしたね。

さて、試合の方は初回に1点取られてからなかなか点を入れれませんでしたが、やっぱり最後までわからないものですね。
ハラハラした分最後の感動は半端なかったです!

りょーじビームもくまさんのヒットも大興奮でしたが、ガッツリ良いとこ取りしてった人がいましたね…!
昨日初めて1マネの気持ちに共感しました(´∇`)笑

その某プレの逆転タイムリーでごっちんとなおちゃんとリアルに涙したことは不覚でした!!

にしても昨日は試合に出てる人も応援してる人も、みんながイケメンに見えてしまいました。
あぁ、ベルスタのマネになれて幸せだなぁ…。
プレーヤーのみなさん感動をありがとうございました☆

府中でも楽しみながらベルスタらしく頑張りましょう!

長くなりましたが、ここまで読んでくれた方はありがとうございます。
本当にみなさん昨日はお疲れ様でした。