あゆみちゃん

優勝おめでとうございます!
ファイナリストであるだけでも誇りに思えるのに、優勝もできて本当に嬉しいです!

試合は初回に先制点を許しましたが最少失点で抑えたので必ずこちらに良い流れがくると思ってました!
2回以降大きなミスもなく追加点を与えずきっちりと守れていたのが頼もしかったです☆

しかし、ランナーは出るもののなかなかホームに返すことができず、やっぱり先制点を許すと難しいのかなと感じました…
でも試合が終わるまではすべてことが起こりうるんです!
ベルスタ全員が一体となって前に向かっていってるのが本当に印象的でした。

2アウトからくまさんの二塁打・中野の死球・徳永の二塁打での逆転!!
1失点で抑え良い流れを作って最後まで集中してたからこその逆転できたんだと思います(●´ω`●)

そして試合終了。
あー勝ったんだ勝ったんだと嬉しさもあり、また安心もしました。
勝つことを信じていてたからこそ、どこか安心もしたんだと思います。

試合後にみんなで笑顔になれたことが本当に幸せでした♪


余談ではありますが、
今回マネージャーのみんなで決勝に向けてプレーヤーへのメッセージ入りの横断幕を作りました。
試合直前でのお披露目でしたので、マネージャーからのメッセージを読んで頂く時間はありませんでしたが、少しでも力になれていたら幸いです!
関東本選までにでも是非読んでくださいね♪


優勝おめでとうございます♪
お疲れ様でした!