なおちゃん

世田谷に行ってみたらまさかの4マネ向井さんしかおらず、だいぶ焦りました。二人で内外野はきついですねーwって話をしてたんですが、すぐに2マネさんがいらっしゃってくださいました(^^)/
遅い時間帯の練習でしたが、いつもと変わらないぐらい大勢でした。
Tシャツ、ジーパンでサードを守る黒木さんの勇姿を目に焼き付けておきました。好プレー見逃さず見てましたよ!!
くまさんと中野さんのイケメン守備は相変わらず堅いですね。
やぎりさんのバッピがなんだか新鮮な感じがしました。
熊澤さんが応援するたびに反応してくれたのが嬉しかったですww
竹山がショートにいるのも初めて見ましたが、そつなくこなしていてびっくりですw
そして名部さん、ノックおつかれさまでした!
今日は人数が多い割には、前半ちょっと声が小さかったような気がします。
特に1プレにはもっと声を出して欲しいです!
最近1プレの参加率が良くなっていて嬉しい限りなので、声をだして盛り上げていってほしいものです(>ω<)
徳永さんが風邪らしいのでお大事に!!
他のプレーヤーさんも体調管理には気をつけてくださいね☆
ちなみに小原さんが「風邪ひいた」と言うときは多分本当だと思うので、みなさん信じてあげてください!