なおちゃん

リーグ戦おつかれさまでした!
残念ながら負けてしまいましたが、みなさんナイスプレーでした!
勝戦前の実戦とあってプラスになったんではないでしょうか。
熊澤さんピッチャーおつかれさまでした(*^^*)好投だったと思います!
大村さん、大草さん、中野さん、にしけんさん、やぎりさんナイバッチでした!!
池尻さんはボート練習後のキャッチャーおつかれさまでした。
竹山は1プレ1人でがんばってたね。
ナイスサードだったよ!美脚!!
試合中は三谷さんや大草さん、やぎりさんの声だしがチームを盛り上げていました★
ちなみに個人的に今日のMVPは素敵な声だしをしていた浜さんですが(´∀`)
プレさんのモノマネをいれつつの応援がおもしろすぎですww
サイゼという新鮮なアフター後の帰りは東武東上線仲間の熊澤さんと藤木さんとまったり上板橋まで歩いて帰りましたww
明日は7-9時と遅い時間帯の練習ですが、決勝戦までの貴重な練習ですし気合いいれていきましょう!