すーみー

まず…たつぴぃ、お誕生日おめでとう\(^O^)/
昨日はZUNKI、お誕生日おめでとう\(^O^)/
めでたいめでたい♪


余談になりますが…昨日はリーグ戦のはずが、相手シケメンすぎて残念でした(;_;)
帰りにケーキバイキングに挑戦したのですが辛かったです!最高記録はコアラさんの6か7個です(−Q−)乙!

そしてそして、今日の練習ですが、まずは審判行ってくれた方はお疲れさま!ありがとうね!


池尻さんが最初のバントとかトスの時にめっちゃ声出してて、良かったです!それに感化されたのか小川もいい雰囲気でやっていて、見ていて良い感じでした♪ナイス☆

フリーではヨーツーのサードがなかなかイケてました!!
あとバッピの二人本当にお疲れさま(^^)!結構大変そうでした( -_-)小原さんのバッピとゆう珍しい光景を見れてラッキーでした!
やたらとペレー!って叫ばれてて気になりましたw


シートノックでは、佐藤さんが外野のノッカーというこれまた珍しい光景が見れました♪お疲れさまです!本当に外野転向しちゃうんでしょうか!?wまだまだ投げる姿が見たいです(*'`*)
また外野4つエンドレスで鬼畜な感じだったのですが、りょーじビームが絶好調でしたね♪本当すごいです!高口さん、小原さんの返球もめっちゃ良かったです!ナイス☆
この辺で審判してたじゅんぺーさんが帰ってきてめっちゃ盛り上げてました!待ってましたという感じでしたね!w


全体的に確かに声が少なくて残念だったのですが、対戦相手も日時も決まったことですし、徐々にモチベーションあげて本番しっかり戦いたいですね!
風邪気味の人も多いみたいなので、とりあえず体調はしっかり整えて欲しいです!

今日もし流れ星が見えたら、ベルスタの勝利を祈りたいと思います♪
本当にお疲れさまてした☆