優さん

練習お疲れさまでした!

19-21時じゃマネ来ないだろってくまに言われましたが…ちゃんと1-4マネまで集まって良かったです☆
プレも最初少ないかなぁと思ったけど、なんだかんだ人数そろって良かったです。偶然だと思うけど、チェックシャツトリオ(佐藤・熊澤・三谷?)が一緒に現れたのは面白かったです(´w`●)

今日は前半カメラマンをさせてもらいました☆被写体でお気に入りだったのは三谷です(´艸`)かわいかったので(はーと)あとりょーじくんのかっこいいショットを撮りたかったけど、なかなか難しかったです(>_<)
フリーで中野とじゅんきが打ってたときのあたしとあさなのガチ撮影ぶりにまゆみちゃんたちに笑われましたf^_^; 笑
最近叫んでる音声だけ聞いてると宮坂と鍋くんの区別がつきません(゚_゚ 笑

運動不足なくまさんが久しぶりの野球で非常に楽しそうでした。バッティングも調子が良いと言ってたので、来週も続くと良いね☆

体調を崩してしまったスネオくんは大丈夫かな??りょーじ仕切りのじゅんぺいミーティングってゆぅ新鮮な感じは面白かったです。
どんどん寒くなってきてるから、体調管理はしっかりしましょお(:_;)

最後に…4年の突然の誘いにのってくれたじゅんぺい・にしけん・浅山・やぎりありがとぉ(´w`●)楽しかったよ♪