かやりん

学内予選優勝おめでとうございます!

★関東大会出場おめでとうございます!!★

本当に本当に感動や、野球に対する想い、チームの絆など様々なベルスタのよい所が見れた試合でした!!!
1回で得点を奪われても、全然志気が下がる事はなく、俄然勝ち気なプレさん達が本当に大きく見えました!!!
りょうじさんのナイス送球、熊さんのナイバッチ、キャベツさんのドラマチックなヒットに、飛び跳ね過ぎてベンチに足をぶつけました。
野球は9人でやるスポーツですが、その何倍もの想いがパワーになったんではないでしょうか(^^)
本当に楽しい試合でした!ありがとうございました!!!!!
次は関東大会ですね!!!是非野球を楽しんでその上で勝っていけるといいです!!!
本当にお疲れ様でしたっ★