さおりーヌ

昨日はお疲れ様でしたっvv

そして優勝ホントに本当にほんとーーーにっ!!

おめでとうございますヾ(≧∀≦*)

先にセローリが点入っちゃってドキドキしましたが、

プレさん達がずっと優勝するからって言っててその言葉を信じて応援ができましたvv

2点入った後はもうテンション上がりっぱなしで、勝ったって決まった後はずっと

勝ったんだょ〜vv嬉しい〜vvって言い続けてました笑

あのとっくーゎイケメン過ぎましたねvv1マネちゃん人気を許しざるを得ない瞬間でしたw

他のレギュラーさんたちももちろんイケメンで、守備も見ていて安心しかしませんでした♪

皆で掴んだ勝利ってこういうことを言うんだなって感じましたvv

開会式とか試合とか授業サボって行きたいです!!

本当におめでとうございます!!