すーみー

今日の試合お疲れさまでした!

人数が少なくて寂しかったですが、ヒットも多く、エラーも少なくて内容的には悪くなかったよぉに思います!もちろん負けは悔しいですけどね( -_-)!

振り返ってみると、まず今日唯一の1プレ、竹山の華麗なサードゴロさばきが良かったですね♪藤木さんのお墨付きです(*^^*)さすがアツい男ですね!
そしてコアラの声はよくとおりますね!レフトにいてもばっちり聞こえてきます(^^)声をかけて反応がかえってくるのも嬉しいです♪(−Q−)

あとやぎりナイバッチ☆リーグ戦初ヒットだそうで♪あたしも嬉しくなりました\(^O^)/おめでとう!
にしけんも大事な所で打ってくれて、すごく良かったです゚+。最初のバントもナイスでした!
なかにょ、ボブもいい当たりがあって今日は攻撃良かったと思います♪自信持ってください!


今日はリーグ戦でしたが、もっともっと盛り上がって、また集中出来る場面があったと思うので、ベンチからもそぉゆう雰囲気づくりが出来たらいーなーとひしひしと感じました!マネージャーもチームの一員ですもんね☆あたしも決勝まで一緒に成長していきたいと思います!笑


個人的には今日の試合、本当に楽しかったです!
明日の練習も頑張りましょう☆

あとサイゼリアアフターはアツいですね!安いからみんなたくさん食べてました\(^O^)/なおちゃんやえりちゃんと、りょーじくんもこのサラダ作ってるのかなーwって妄想して楽しんでました♪勝手にごめんなさい!w


以上ε=┏( ・_・)┛
お疲れさまでした!