すーみー

今日は突然の練習でしたがお疲れさまでしたm(__)m

人数少なかったけど、練習出来てよかったですね♪
打撃中心だったみたいでしたが、結構いい当たりが出てたんではないでしょうか?+゚
決戦にむけて、いい感じですね!!
その調子で☆

相変わらず中野の守備は手堅いですね!!どんな球もとってくれる!って安心感があります♪


こんな時間の練習に久野さんや宮坂さん、高口さんといった先輩プレさんがいて激アツだと思いました!そしてやはり今日もいた!1プレ竹山、本当に激アツですね(^^)!チャラ男ってゆう呼び名、改めなきゃいけないかな…。笑
久野さんがいると本当にいい雰囲気になりますね♪キャッチャーする姿や、毎回あたし達の呼びかけに応えてくれる爽やかな久野さん、素敵でしたー♪高口さんに、クッチにするぞー!って言ってたのがツボでした。笑
あとともえさんが、なんかあるたびに、くそっ!みたいな感じの事を言ってたバッター宮坂さんに対して『心の声がだだ漏れだよ!』って冷静につっこんでてツボにはいりました。笑

今日は人数が少なかったので、みんなで互いに声掛け合ったり、野次ったりして、盛り上げてこうという姿をたくさん見ることが出来て、なんかよかったです☆言い合ってるプレの表情が素敵でした!!
大草は風邪気味やったみたいやけど、バッピやらなんやらお疲れ!!最後の方、ファーストでめっちゃ声出してて頑張ってるなと思いました!
風邪気味の方はリアルにお大事に!
誰が欠けてもだめですよー(;_;)

13時〜の練習は多分初めてなのかな?暑いし、まぶしいし本当大変そうでした!お疲れさまです(>_<)
いよいよ金曜日は決戦ですね!
ミーティングで久野さんも言ってたみたいに、気負わずのびのびと頑張ってください♪
みんなついてます゚+。

買っておいしいお酒を飲みましょう\(^O^)/