かなちゃん

意外に氷川台が遠くて着いたころにはもう4回裏でしたがやっぱり行けてよかったです♪

今日はプレさんも少なめだったので声もいつもより小さかった気もしましたが、ライトからはやぎりさんの声がよく聞こえてきました♪

中野さんナイバッチです☆

徳さんのヒットも本当に惜しかったです!

試合でのにしけんさんのキャッチャー姿が新鮮な気がしましたがゲッツーをきめていてかっこよかったです☆

個人的にはスコアを書くのも久しぶりで完全に忘れていましたが今日もともえさんやすーみーさん達に丁寧に教えて頂けて感謝です!☆ありがとうございました!!これからも試合の時には応援しながらスコアもしっかり練習したいと思います!

明日も練習頑張って下さい★