すーみー

今日は遅い時間でしたが、練習お疲れさまでした!
よく考えたら今週は月〜金までなんだかんだベルスタがあってアツい一週間でしたね(^^)プレの皆さんはお疲れやと思います(´ω`)!週末ゆっくり休んでください☆

今日は遅れて参加したのですが、遅い練習だったにも関わらず、結構人がいて嬉しくなりました♪久しぶりにくまさんの素敵サードが見れて良かったです(*^^*)遅い練習もアリですね!笑

指示を出すりょーじくんはイケメソな感じでした!!キャプテン不在な中、副キャプの二人はお疲れさまでした!!なんかミーティングとかで最初にじゅんぺが話してるのを見てなんか違うサークルみたいwって感じちゃいました!


シートノックではなべさんがノッカー☆興奮でした♪wボールを渡すタイミングがいつもと違って難しかったです!ちょっとてこずってすみません(´ω`)
佐藤さんには鬼畜な打球ばかり飛んでたのは偶然でしょうか!?w笑顔が素敵で球だししてて楽しかったです♪

内野1本バックで最後の方に残ってたふなっちが、ニツケンに負けないくらいの声で「ファーストー!」ってボール呼んでて、しかもイケメソなプレーであがってるのを見て、何だか嬉しくなりました♪いつもその声が聞きたいです!!ふなっちは、フリーの時声をかけると、はにかんでくれてとってもかわいいです☆



決勝まで、あと一回しか練習出来ないですが、本当に大事にして欲しいです!自分に厳しく、もっともっと上を目指せるはずです!!そしていい雰囲気の中、充実した練習が出来ますよぉに(*^^*)!自分に挑戦!

急な、遅い時間の練習にこれだけ集まるベルスタは素敵すぎだと思います+゚
そんなベルスタがセロリに負けるはずがないっ!!笑
本当にお疲れさまでした☆