とばやまあいちゃん

試合おつかれさまでした。

のどごしチームの初戦は"ドクター中村"、
ベルスタのOBの方々のチームとでした(^_^)
なのでお互い声をかけあいながらの和気藹々とした試合となりました☆
この前練習した、三本間での挟殺プレーも見られ、
ほかにもダブルプレーがあったりと
日ごろの練習を実戦で活かすことのできた試合だったのではないでしょうか。
たくさんのナイスプレーがあり、
応援していて楽しかったです!
やっぱり試合は見ていて興奮しますね!
ですが今日の試合でも反省点や改善点がでてきたと思うので
それを次の試合や今後の練習に活かしていければいいなと思います!

20日はスーパードライチームものどごしチームも試合があり、
大変だと思いますががんばってください!(゜゜)/