なおちゃん

秋合宿お疲れさまでした。
私は3日目から参加したので3日目から振り返っていきたいと思います。
行きの電車で通過した千葉あたりでは大雨で果たして練習ができるんだろうかと
心配だったのですが、横芝の天気はなんとか持ちこたえていて安心しました。
3日目は挟殺プレーやランナーをおいての実戦を想定したゲームバッティング
などの普段の世田谷では出来ない密度の濃い練習ができたと思います。
途中雨で中断する場面もありましたが、有意義な練習内容だったと思います。
熊さん、ちあきさんはわざわざ日帰りで参加してくださってありがとうございました!
そして遅刻して申し訳ありませんでした(;;)
次回はぜひご一緒させてください!
4日目は雨は降らなかったものの、
まさかの砂浜での潮風をあびながらの練習になり、
寒い中プレーヤーのみなさんお疲れさまでした。
飲み会では夜からいらっしゃった池尻さんの生誕祭が、
それはそれは盛大に行われていてみていて楽しかったですw
秋合宿は毎年少し緊張感が漂いますが、そんな中でも
楽しむべきところは楽しめるのがベルスタのいいところですねっ*
寝泊まりする部屋は2,4マネ部屋という素敵な組み合わせで
楽しすぎる時間をありがとうございました。
今回の合宿は紅白戦ができなかったのが本当に残念でしたが、
全体ミーティングでは細かいところまで意見が出て確認をしあうことができたので、
それを生かして学内予選までの練習や総長杯に臨んでいきたいですね。
レギュラーではないプレーヤーもレギュラーではないからといって
モチベーション下がること無く、サークル全体で士気を高めていけるといいと思います。
マネができることは少ないとは思いますが、
一緒になって盛り上がっていきたいです★
今回の合宿係のふなっちは本当にお疲れ様でした!
送迎感謝してます。ありがとう!