すみえさん

秋合宿の後でしたが、総長杯お疲れさまでした!
雨で延期にならなかったら、OBさん達に集まっていただけたみたいで、
それはそれでなんだか残念でしたね。
 
久しぶりの試合でした!
試合の雰囲気はやっぱり好きです。
スーパードライは負けてしまいましたが、
いいプレーも所々見えました!
佐藤さん最終回までお疲れさまでした!
ふじもんのファーストがなかなか光ってたと思います。
秋合宿でメイクされてた彼には見えませんでした…!笑
なべちゃんのチャンスでのいい当たりも良かったです。
そして次にのどごしの試合が、
ボブ監督不在のピリッとした空気の中始まりました。
さすが守備が固かったです!
初回くまざわのピッチング良かったです!
そして小原さんの手足の長さが際立っていました。
どのチームにもいないと思います。
徳永が投げているのを初めて見ました!驚きました。
途中までしか見れなかったのですが、
逆転勝利という激アツな展開だったみたいで!!
最後まで応援したかったです(>_<)
 
試合の雰囲気は良かったような。
ただ、ピンチのときにもう少し声が出るといいですね!
マネージャーも頑張りましょう!
 
次は準決勝ですね!優勝しておいしいおいしいのどごしを味わいましょう!