かやりん

4泊5日、秋合宿お疲れ様でした*
天候にあまり恵まれず、紅白戦などできない事が多々ありましたが、そんな中で出来る事はやれたように思います。
私は23日から参加したので、23日以降について振り返ってみると、
23日は雨が降ったり止んだりしましたが、メニューもこなせ、課題も色々見つかり、ミーティングでも細かい点を確認出来ていたのでよかったと思います★
紅白戦のチームでのミーティングも充実していたのではないでしょうか◎Aチームでしたが、プレーヤーさんたちの真剣な話し合いに、関東へむけての意気込みを感じました!!!
でも残念ながら紅白戦も出来ず、海岸で午前中アップとバント練習をするだけで、他は特に何も出来ませんでしたね(д)
秋合宿の半分は野球をすることが出来ませんでしたが、その分話し合いの時間が多く持てたので、細かい部分を詰めていけたんではないでしょうか*
今回の合宿では毎度そうですが1マネちゃんが沢山働いてくれました!!!よく気付いてくれて有り難いです(^^)
飲み会では先輩方と沢山話せたし、とっても楽しかったです♪
OBOGの方々も参加してくださって嬉しかったです(o´艸`o)
合宿中に誕生日を迎えた池尻さんと小川はおめでとうございます!!小川ゴメンネ!
4プレさんの愛の大きさを改めて見させていただきましたw
これから関東の学内予選が始まります。不安も多いでしょうが、楽しんでいきたいですね(・ω・)v
世田谷練習も気を引き締めて臨みましょう(o´艸`o)☆