かおるちゃん、ももこちゃん with 長沼

練習おつかれさまでした。
今日は前回の異常な暑さとうって変わって涼しくなり、まさに野球日和でしたね。そして、新1年生の馬場嵜くんが長崎の五島列島からはるばるやってきましたね(>ヮ<)ベルスタの雰囲気を好きになって、入ってくれるといいですね。
そして、フリーでは町田くんがcatcherを頑張っていましたね。やっぱり町田くんにはドMの素質があるのでしょうCatcherは大変だと思いますが、それでもやってる人はすごいなと改めて思いました(´ω`)
また、内野手の皆さんは挟殺プレーの練習をしていましたが、皆頭をつかって一生懸命プレーしているのが伝わってきました。総長杯や関東大会で練習の成果が出ると良いですね(^^)
とにかく今日は、見ていてとても楽しかったです。18日・20日の総長杯の試合も頑張っていきましょう!!
(注:このマネ日記はもともと箇条書きでしたが、「うまく接続詞を入れ文にせよ。顔文字を入れよ。」(以上原文ママ)という無茶振り(?)に従って某Web係が書き起こしたものですorz)