えりちゃん

秋合宿お疲れさまでした!
後半は天候に恵まれず、残念でしたね(;_;)
 
普段見ることのないボール回しはなんだか新鮮で、
エンドランやゲームノック、連携、挟殺など、見ごたえのある練習ばかりでした。
しばしば声だしを忘れて見入ってしまうほどでした。
 
途中何度も練習を止めてはプレーについて本気で話し合っているプレーヤーさんたちが輝いて見えました☆
ミーティングでは様々な意見が飛び交い、プレーヤーさんの勝ちたいという熱意が痛いほど伝わってきました。
有意義なミーティングだったと思います。
 
秋合宿でた課題を解決し、試合に望めたらいいですね*
 
雨で練習が出来なかった分も、残りの練習を大事に過ごせるといいですね(*^_^*)
みなさん頑張りましょう\(^O^)/